忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TmF3お疲れさまでした!
12日のTmF3に参加された方、お疲れさまでしたー!

また寝ずにイベント参加…学習という言葉が私の中にはないようです。
そんな中へろへろで作った新刊ですが、お手に取って下さった方、お声がけ下さった方本当にありがとうございました!

新刊ですがお陰さまで完売致しました。ありがとうございます!
持ち込んだ既刊の方もお手に取って頂けて嬉しかったですv
しょうりさんとの合同誌は今回で完売、マリー本「せかいでいちばんおひめさま」は残り数冊になりました。
あ、小雨のメガネ拭きも今回でなくなりました。ありがとうございますm(__)m


今回アフター用にマリービスケットを3個出したのですが無事どれもお嫁に行って嬉しかったです(^^)
自分も参加したのですが(笑)すぐに負けましたw
色紙のマリーもお嫁に行ってなにより!というかビスケットも色紙も写真取り忘れたぜイエーイ!

orz

徹夜明けでそこまで考えが回らなかったとです…


アフターは用事があったので途中で抜けちゃったんですが。
企画の。

トゥルーアクションまで当たってたとか…!!

今年一番の後悔ですorz

次回イベント参加は受かっていたら冬コミです。受かってますように

次のTmFは5月ですか…次こそオフ本を!
PR

遅くなりましたが

画像はアイマス合宿「今夜は帰さない3」さまで描かせて頂いた人気投票用ポスターイラストです。
実際は選挙ポスター風でとっても素敵でした(^^)行きたかった…!

21日のアイマスオンリー、22日のストシス5お疲れさまでした!

まずはお詫びから。21日は遅刻をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
当日ありえない位の寝坊をしてしまいまして…目覚まし8回も鳴らしたのに気付けなかった自分を呪いたいですorz

お隣のしょうりさんに手伝って頂いて、なんとか11時半から頒布開始出来ました。
お待たせしてしまった方、近隣のサークルさんにはご迷惑をお掛けして申し訳ない気持ちでいっぱいです…以後遅刻はしないように気をつけます。


そして新刊をお手に取って下さった方、スケブを頼んで下さった方、本当にありがとうございました!
タンブラーの台紙もお手に取って下さる方がいて嬉しかったです(^^*)
プリンターで刷るだけで簡単なので是非また作りたいです!


あとは今月初めの公録の後の飲み会でお会いした方や先月プールでご一緒した方、twitterでお世話になっている方にお会い出来たのも幸せ!
プールは来週も行くのでめっちゃ楽しみです(´∀`*)


イベント後はしょうりさんとお風呂入りにいって、秋葉原製作所でストシスの原稿をオールでしてました(笑)
秋葉原製作所いいですねー!机も広いし用具も借りられるし何より集中出来る!

そして朝原稿をキンコーズでコピーして会場で製本。キンコーズで目の前に某サークルさんがコピーしててビックリでした(笑)

ストシスももう5回目ですがまだまだストパニ好きな方が沢山いらっしゃる事が分かって嬉しかったです(^v^*)
冬でも夏でも今度はきちんとオフでストパニ本出したいです…!

アフター恒例のジャンケン大会は華麗に負け続けましたorz
しょうりさんは読参時の天渚カードとぬくぬくさんの色紙をゲットしてました。いいなあ…!!


イベント後は徹夜疲れもあったので早めに解散。家帰ってから布団の上で爆睡でした(^^;)
でも2日間とっても楽しかったです!しょうりさんの家の方向に足を向けて寝られません!


次回イベント参加は10/12のTmF3になります。アイマスは受かったら冬コミで。
また原稿の日々に戻ります!


カット続きですが


9月の雪歩オンリー用のカットです。
MSPのジャケット衣装可愛すぎる…!とてもストパニ的で大好きですv

雪歩オンリーはしょうりさんと隣接で、その次の日のストシスは合同スペースでの参加になります(^^)
久々のパピヨンとシロたん。での参加です。楽しみー!

10月のTmF3は個人で参加の予定です。2月と5月のコピー本と描きおろしでオフ本を出したい…!虹子とマリー漫画が描きたい!

描きたいものばかりで手が追いつかない状態がもどかしい!
分裂しないかな…それか睡眠しなくても元気な体がほしい。
夏コミお疲れさまでした!


遅くなりましたが夏コミ参加された方、お疲れさまでした!
冬の申込みが終わってやっと私の夏も終わりを迎えました(笑)

当日はとにかく暑くて暑くて意識朦朧でした…汗で化粧も何もかも流れてしまった…

途中何度かお会計の計算が遅くなってしまい(本気で足し算出来なかった)一部の方にはご迷惑をおかけしました;
次からは電卓もってきます…!それか算数ドリル買って鍛える。

新刊やセット、グラスも沢山の方にお手に取って頂き、本当に嬉しかったですv
お声がけ下さった方もありがとうございました…!
また、スケブをお断りしてしまった方すみませんでした(><)

新刊ですがセットは残り2つ、本は残り30冊弱ありますので次回以降のイベントに持っていきます(^^)

グラスの方ですが、残り5つと非常に微妙な数でして(笑)
もし希望される方が居たら自家通販しようかなーといった感じです。
拍手かメールフォームでご連絡頂ければ返信致します。


イベント後はお友達とお台場でご飯食べて観覧車乗って仕上げにガンダム見てきました!これぞコミケアフターに相応しい〆でしたw

次回イベントは9/21の雪歩オンリーです。新刊はまこゆきみきでほのぼの百合を描けたらなーと。
画像は冬コミカット。受かりますように!
やばい


コミケ情報ページにPerfume本の表紙を追加しました!上の画像です。
実物はもうちょっと色々手を加えた表紙になっている予定です(^^)

あとスノーグラスの値段が間違っていたので修正と、アップの画像へのリンクがきちんと繋がっていなかったのでこちらも直しました。すみません…

ぎりぎりですがまだまだ原稿やってます;今週末がコミケとか嘘だッ!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]