忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水道夏


MA2のカバー曲がパフュだぜいえーい!!
そんな勢いで描いた水道夏衣装なやよいと雪歩と真美です。

PVの衣装じゃなくてテレビに出た時に着てた衣装です。本当はあ〜ちゃんピンク、のっち黄緑、かしゆか青だったけどやよゆきまみカラーにしてみました。
せっかく描いたし冬コミでポストカードにでもして配ろうと思います( `・ω・´)

雪歩はかしゆかっぽいし(声が)、やよい真美の歌声で歌ったらかわいいことこの上ないと思ってるので本っっっ当に発売が楽しみです(´∀`*)
リクエストしたかいがあったぜ…!!
PR

まとめてドーン!!


■響オンリー&中の人オンリーに参加してきました。

どちらも大変遅くなりましたが9月の響オンリー、10月の中の人オンリーで本をお手に取って下さった方ありがとうございました!
響オンリーはTGSのこともあったし…と新刊の数をいつもより少なめにしたせいかかなり早くの時間に完売してしまいすみませんでした(><)

アイマスで出したコピー本もかなり多くなってきたし来年の夏辺りはコピー誌まとめ本とか出してみたいです…まずは部屋の方々に散らばった原稿をかき集めなくては!

中の人オンリーは前日に母に製本を手伝わせると言う禁断の域に足を踏み入れてしまいました…きっと一回やったらやめられない!
久々にお友達のしおりさんに売り子をお願いしてきゃっきゃうふふしてきました(´∀`*)

しおりさんが用事で抜けた後はくうみさんがやってきてコピー誌を委託しつつまったり。とっても盛況で楽しいイベントでした(´ω`*)
新刊の方ですがお陰さまで完売しました。ありがとうございます!
再版についてですが、当日書いていた通り冬コミに再版して持っていきます。


■冬コミ当選しました!

冬コミ当選しましたーーーヾ(*´∀`*)ノ
12/31 西り31b papillonです。

お隣がけきょさんでそのお隣が金魚さん、更にそのお隣が鯖田さん、あさばさん、水萌さん…と知り合い無双な配置です! \すげえ/
新刊いっぱい出せるように頑張ります!この間東京ドームでPerfumeのライブに行ってめちゃくちゃ高まったのでぜひとも本を出したいです…!!

またまた原稿の日々に返り咲きです。がんばろーーー
画像はカットの元絵なやよい。秋コレ服だいすき!
いつものごとく


遅れましたが仙台細マスお疲れさまでしたーーー!
ちょこっと仙台レポ。

■前日から新幹線で仙台入りして観光してきました!

松島で車で来る組の皆さんと合流して遊覧船に。かっぱえびせんが中で売っててかもめに餌やりに挑戦!
50分間全力で餌やりをして(気付いたら自分だけになってた)結果黒焦げになりました^^
腕時計とサンダルの形に日焼けしてしまった…ああああ

その後はこけし屋さんで絵付けが出来るとのことで絵付けに挑戦!
同じ筆を使っているはずなのに皆さんなんでそんなにハイクオリティなの…!?
当日こけしは各々のスペースに飾ってました。面白かったー!

ホテルではコピー本の準備したりお風呂できゃっきゃうふふしたりご飯が豪華でびっくりだったりヂンさんのお誕生日会したりとこれまた楽しかったです!
最後はいつもの寝落ちでしたけど…しかもなぜかけきょさんの作ったこけしを握りしめたまま…

■イベント当日

ホテルから出る時にスリッパのままでリアル春香さんしつつも会場入り。
おかげさまで新刊とTシャツは完売しました!ありがとうございます!

あと今回やってたトートにスケブも沢山の方に頼んで頂けて嬉しかったです(´∀`*)
また機会があればやりたいなー…ポスカが毛羽立って毛羽立って大変なのですが;
後はピザーラパーティなう!のピザをもらったり選挙でゆりしー大勝利に協力したりとすっごく楽しかったです!!

イベント後はみんなで牛タンを食べに行ってきました。そこの牛タンがすっっっごく美味しくて夢のようでした。あれだけ食べにまた仙台に行きたいくらい…
帰りは新幹線で爆睡でした。多分じゃなく絶対あの旅で一番寝てる…


とかちに続く2回目の遠征だったのですがすごく楽しいイベントでした!
トートの件で拍手下さった方もありがとうございますm(__)m 誰も頼んでくれないだろうと本気で思ってたので嬉しかったですv

次は来週の響オンリーに参加します。コピー本頑張る!
10月ははるちはと迷ったのですが中の人オンリーに申し込みました。あずみんで何か描ければいいな!
コピー本表紙!


コピー本の表紙が完成したのでぺたり。
表紙でも本文でも2いおりんが難しくてもう…!何度描いても似ない。・゚・(ノД`)・゚・。

中身は漫画とイラストがちょこっと。
これから頑張ってトーン貼ってきます…!

明日はお友達のスペースでお手伝いしてきます!早起き頑張ろう…

明日も明後日もどうやら暑いようなので参加される方は厚さ対策や水分摂取を忘れずにお気をつけて!
また原稿に戻ります!
夏のグッズが届きました
おととい注文してた夏コミ用のグッズが完成して届きましたー!
これです!

 
左が表で右が裏。
やよいのくまちゃんバーガーうちわです!w

ちゃんと耳の所にもうちわの骨があります。裏面は包み紙のイメージで模様を入れました( `・ω・´)
もうちょっと早く入稿出来たら先週のライブに持っていけたのですが間に合わず…orz

これとコピー本のセットで頒布出来たらなーと思っています。絵柄のサンプルはこちら↓


それではまた原稿に戻ります!

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]