忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記じゃなくて月記
すっかり日記サボリが身に付いてしまってる今日この頃orz

ブログの右に表示されてるTwitterのブログパーツがおかしくなっていたので直しました。こっちなら見えるかな…?

先月は楽しい事いっぱいいっぱいでした。
・誕生日をキイチで祝って頂く
・プレゼントに金魚さんとDITさんにりんね本(!)を頂く!
・私の絵を使ったケーキまで…!!
・貴音オンリーにしおりさんのところにお邪魔する
・前日にはミクシのアイマス女子オフに参加できゃっきゃうふふ(´∀`*)
・オンリーの日がバレンタインだったのでチョコ頂いたり配ったり
・男前な金魚さんに本命チョコ渡しました(*ノノ)
・末にはアイマスサークルさん11名で温泉旅行に!
・ユネッサン楽しいです
・旅館で粘土こねこねしたりゆっくりしたりプリキュア見たり
・帰りたくないでござる!

そして帰って来たら原稿達が待っていました…
でも色々参加させて頂く素敵な企画があるので頑張りまーす!
PR

早速。
Twitterのつぶやきを表示させてみました。
くだらないことばかりぼんやりとつぶやいていますが更新頻度は日記より高いので見てやって下さい(´∀`*)
大変遅くなりましたが


冬コミお疲れさまでした&おけましておめでとうございます!!
…orz  ナンニチタッテンダイッタイ


本当に遅くなってしまいましたが、冬コミではスペースに来て下さった方、本を手に取って下さった方、ありがとうございました!
初めての西配置でどうなることか緊張していましたが、沢山の方に本を手に取って頂き嬉しかったですv本当にありがとうございました!

アイマス本もたっぷり買い込みましたが、個人的にはぱふゅ本を買えたのが何よりの幸せ…!
私も次はオフでぱふゅ本出したいです。出します。

次回のイベント参加は高尾さんの売り子で貴音オンリー、自分のサークルでは3月のアイマスオンリーになります。
あとお友達のスペースにお邪魔して例大祭でパチュまり合同本を出す予定です( `・ω・´)


今年も原稿漬けの一年になりそうですが、力一杯頑張ります!
あと日記ももうちょっとこまめに…頑張りたい…

まず手始めに今度ブログについったを表示させようと思います。


年始からだめだめっぷりを発揮しましたが今年もどうぞよろしくお願いします!

画像は冬コミで配布したぱふゅ年賀状。とら着ぐるみディスコ!

なかなか


冬の準備が終わりません(´;ω;`)雪歩の誕生日も祝えなかった…orz
今週末までには頒布物のページを…!ぎりぎりですみません;

画像はグッズ絵からやよい。
あともうちょっとがんばります。
お久しぶりです…


冬コミ新刊の1冊目が脱稿しました!↑が表紙になります。
表紙がやよいおりですが本文ははるちは漫画やゆきまこたか漫画もあります(´ω`*)

サイトのトップもようやく変えられました…いつまで夏仕様だって話ですねorz

新刊2冊目は「Super★Gift」の高尾しおりさんとの合同本です(^^)
1冊目の作業が押してカツカツなのですが頑張ります( `・ω・´)死んでも落とさない!!

今回から本文もデータで仕上げるようにしたのでサンプルも上げられるかと…!
印刷の仕上がりがとても気になります;綺麗に出てますように!

落ち着いたらまた冬コミ特設ページも作ります。
クリスマス?なにそれおいしいの?

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]