忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでした!
冬コミ3日目に参加してきました!

今回は天気も良くて3日間すごく快適でしたねー!雨もなく風もなく、奇跡の3日間だったと思います(笑)でもその奇跡が起こるのがコミケだ!

発行した新刊セットや既刊も沢山の方にお手に取って頂き、本当に嬉しかったですv
お声を掛けて下さった方、本当に嬉しかったです!ありがとうございました(>v<*)

発行物ですが10月のTmF発行のマリー本の不織布バッグセットが完売しました。マリー本の方はまだ在庫がありますのでまたイベントに持っていきます!
コミケ新刊のセットは残り10弱です。こちらもまた次回イベントに持っていきますね。


お友達やマイミクさんとも会えてとっても楽しい冬コミでした。
これでもう2008年に悔いはないぜ!…と言いたいですがコミケでの買い逃しが発覚して未練たらたらです(笑)

次回コミケはべびプリかアイマスで申し込もうか迷ってます…うーん悩む!
〆切まではまだ時間があるのでゆっくり悩んでみます;ストパニ本もオフで出したいー!

撤収したあとはお友達とカラオケで打ち上げしてきました(^^)
アイマスSPのオバマとカラデをしょうりさんと一緒に歌えてすごく楽しかったです!
帰りに見た上野公園のイルミネーションがすごく綺麗でした。都会はいいなあ…


さて今日から母の実家の長野に帰省してきます。
夜はどんな裏番組があろうとも紅白一択です(`・ω・)もちろんPerfumeのため!

それでは今年一年本当にありがとうございましたvよいお年を!
PR

脱稿!!
オフ本の原稿が終わりました!!

これで何事もなければ新刊は出ます(`・ω・´)
ひと息つく間もなく次はコピー本の再版やPerfume本の原稿、搬入の準備が待ち構えてます…!
毎回毎回言いつつ出来ない色紙も描きたい。出来たら。

冬コミ情報用のページも今週中には繋げられるようにしたいです!
散らかった部屋の方々にある在庫を見つける作業もしなきゃ…(笑)

拍手レスも今週中には!お待たせしていてすみませんm(__)m
いろいろもろもろ
 

昨日携帯クリーナーが届きましたー!
印刷も綺麗で感激!!

領布する際は左の写真のパッケージに入った形になります。

で、一つ袋から出してねんどろ初音さんに持ってもらいました(笑)
色的にリンの方がよかったかも…!せっかくリンレン合わせて買ったのにまだ開けてませんorz ああ勿体ない…

この間ポリバッグの方も無事に入稿出来たのでこちらもあとは刷り上がるのを待つのみです!
ポリバッグは冬コミ当日にスペースに届くようにしたので私も当日までどんな風に仕上がってるのか分かりません…緊張するー!!

原稿もオフ本は残り僅かラストスパートです。頑張ります!

疲れた…
サイトの方、何とか直しました。
こんなにパソコンとにらめっこしたのは久々です;肩痛ええええ!!

で、トップに貼っていた捕捉サイト様へのリンクが全部吹っ飛びまして…(泣)
記憶を頼りに貼りなおしたのですが、もしかしたら洩れがあるかもしれません;

もし捕捉して下さったサイト様がいらっしゃったら拍手かメルフォで教えて頂けると幸いですm(__)m

サイト改装します…
大ポカしてしまいサイトのトップが一瞬めちゃくちゃになってしまいましたorz

改装を余儀なくされたのでちょっと頑張ってみます。
出来なかったら元に戻します;

あああどうしようこれ…!
PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]