忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント申込み


2012年最初のイベントは2/26に開催される公野櫻子作品オンリー「Cherished Princess!」内プチオンリー「アストラエアの少女たち」です。

久しぶりのストパニ!何描こうかなーーール・リムなのは最初から決めてる!
カットは安心安定いつもの千華留さま。
あとこれまた久しぶりにシロたん。さんと合体です。

アイマスは3/25のアイマニに参加予定です。合同サークルかもです。


近況としてはモバマス始めました(`・ω・´)
確かにこれはキャラいっぱいで絶対好みの子いるだろー!
まだよく仕組みがわかってないので恐る恐るやってます。

またコミケに申し込んだらカットうpします。ではではー
PR

いつぶり?
だよお前…なくらいにお久しぶりの日記になってしまいましたすみません!!


まずは夏コミ!ありがとうございました。
やよいコスの可愛い売り子さんのおかげで新刊はセットを少数残して本のみは完売しました。本当にありがとうございました!

当日はシャッターが開いている間は快適だったのですが、閉まった途端に地獄に…
そんな中当サークルに来てくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。

冬もアイマスで申し込んでいます。やよいおりとかひびたかとか描きたいものはいっぱいですがとりあえず身の丈にあった計画を立てたいです…


そして昨日のTmFお疲れ様でした!
ぎりぎりまで原稿してたせいで告知できずじまいですみませんでした(´・ω・`)

久しぶりのべびプリオンリーだったのでどきどきしながらの参加だったのですが、相変わらずのアットホームなオンリーですごく楽しかったです!
私たち家族だもんげ!

アフターにはこれまた久しぶりにマリービスケットを作って出しました(`・ω・´)

2月に出せなかった本を出したのですが、今回ネームまでして出せなかった本があるので機会があったら世に出せるように頑張ります…


次回は10/29のCOMIC CITY SPARKに参加します。
スペースはチ38b papillonです。

mjsk本出します。

そしてその次の週は沖縄アイマスオンリーに参加します。
けきょさんと混沌レディースタジオさんとの合同サークル「ぱぴきょでぃ」での参加です!サークル名の適当さ!w

こちらもおいおい更新します。ではでは!
MBFお疲れ様でした&カラマス参加します
遅くなりましたが、3日のMBF&イオフェスお疲れ様でしたー!

新刊をお手に取ってくださった方、お菓子をくださった方、スケブを頼んでくださった方、本当にありがとうございました(´∀`*)
当日は一人参加でしたが、お隣のけきょさんや売り子をしていた金魚さんと楽しく過ごすことができました!

イベント後の打ち上げもすごく楽しかったです!携帯の写真フォルダが潤ったぜ…

新刊の方ですが、まだ手元に在庫がありますので大阪のオンリーにも持っていきます。
あと、3月のやよいSHOWで発行したやよいおり本が残部少です。3冊くらい?


そしてそして今週末開催の大阪アイマスオンリー「もっと!Colorful master」内竜宮小町プチオンリー「RISING MOON
」に参加します。
配置は竜宮09 papillonです。
お隣が青山さん金魚さん、そしてのりさんの安心のお知り合い配置!

新刊はコピー本の予定です…パソコンにフォトショ類が未だに入っていないので後で携帯から表紙絵アップします。・゚・(ノД`)・゚・。

それではオンリーに参加される方は週末大阪で!!
たこ焼きたべるぞー!
あけ…おめ…?


油断してたら1月が終わっていました…(((( ;゚д゚))))

もの凄く今更なのですが、冬コミで当スペースにお越し下さった方、ありがとうございました…!

当日ツイッターにはちょこっと書いていたのですが、開場してから具合が悪くなってしまい救護室で寝ていました…
時間が経つにつれあれよあれよと熱が上がって、2時前には撤収しました…
撤収後にお越しいただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです;

そんなこんなで本人はぼろぼろだったのですが、売り子をして下さったお友達のお陰で本は頒布できたのが幸いです;ゆづきさんには感謝してもしきれない…!!
グッズ等もお手に取って頂けて嬉しかったです!本当に本当にありがとうございました(´∀`*)

2011年の初イベントは2/20のべびプリオンリー「19angels」に参加します!
アイマスは4月のやよいオンリー!あれ結構間空くな…( ゚д゚)

今年も沢山本を出せるよう頑張ります( `・ω・´)
2011年もよろしくお願いします。


画像はポストカード絵だったMSWジャケットの衣装なやよい。チキンライスは何度聞いてもうるっときます(´;ω;`)
|ω・`)


色々ちまちま入稿しましたが最後の難関、新刊の原稿中なうです…

生存報告に冬コミセット用のバッグ絵をぺたり。
茶色×ミントグリーンの大好きな組み合わせで大好きな秋コレ服のやよい!!

またグッズ絵や新刊の表紙をちまちま上げていきますー

1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]