忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギリギリにすみません!


明日はいよいよ都産祭のアイマスオンリーですね!
お知らせが遅くなってしまいすみません;明日の詳細です。

配置はM47 Super★Gift+papillonです。壁…?!

新刊は上の画像の通り、コピー本です。タイトルは「トキメキ100%!」やよいおり中心オールキャラギャグ本です。
表紙は出来てますがぶっちゃけ本文が洗剤も驚きの白さを放ってます(…)が、気合いで完成させて持っていきます!

既刊はやよいSHOW2で発行したやよいおり本「Confetti!」があります。残部が気持ち少なめです。あとまた冬発行のPerfume本を置いてるかもしれません。

合同スペースなのでSuper★Giftさんとは合同会計になってます。
スケブは私の方でしたら描かせてやってください(^^)
スペースにいるロングヘアの残念な顔をしてる方が私で、ショートの美少女が高尾さんです!参考までに(笑)


それでは明日参加される方、どうぞよろしくお願いします☆
PR

と言う訳で。


サイトのトップにやよいSHOW2インフォメーションアップしました!

そちらにも書いてありますが、予定していたグッズを落としてしまいました…
こちらは5月のMBFで領布予定です。今度こそ作る!!

オンリーまであと4日、色紙とペーパーを持っていけるように今から頑張ろうと思います(^^)
それにしてもオンリー楽しみだなあ…!本買うぞおおお!
あと名刺交換もしたいです。

画像は新刊表紙の文字ありバージョン。文字なし版からちょこっといじってます。
明日は19姫!


と言う訳で最終お知らせを。

明日のべびプリオンリー「19princess」配置はさくら組25 papillonです。
シロたん。のわかばしょうりさんと隣接です!

新刊(コピー本)は300円、新作グッズの眼鏡ふきは500円です。
各画像はトップの情報ページからどうぞ!

ににににさんのべびプリ本にイラスト一枚描かせて頂きました!danganさんの4コマはもちろん、他のゲストさまもとても豪華なので必見ですよー!!
お、お邪魔してよかったのだろうか…!gkbr

イベント中のお願いですが午前中の一万円札のお支払いは避けて頂けると助かります;
スケブは鉛筆描きになりますがもし宜しければ描かせてやってください(´ω`*)

あと無配?で
 
麗のsuica風シールとマリービスケットを作るのに使ったマリーシール(上の背景はないです;)を持ってきます。
よかったら持っていってくださいv

色紙は神戸屋ホタ、ネグリジェ春風さん、マリーの3枚を持っていく予定です。
アフター用にもう一枚描きたいところ。
ペーパーも作って持っていきます!

それでは明日参加される方、どうぞよろしくお願いします!!



明日はホタ誕生日前日祭りでもありますね!
ホタの誕生日と共に私も一つ年を取ります…嬉しいような、悲しいような。でも好きなキャラと誕生日が一緒なのは嬉しい!!うへへ。


19姫情報


表紙が完成したので情報ページ作りました〜
新刊表紙はホタです(´ω`)ヒカルと春風さんも入れたかったけど力つきました…線画はあるのでペーパーにでも載っけようかなあ。

眼鏡ふきは今日発送のお知らせが来たので何事もなければ当日スペースに並べられると思います!
新刊はまだまだ原稿中です!(笑えん)頑張ります…

あとは色紙。今のところ神戸屋ホタとネグリジェ春風さんとおめかしなマリーは下絵まで出来てるので完成させて持っていきたいです…!!
ラストスパート頑張ります。


カット色々
 

コミケとやよいSHOWの申込みが終わったのでカットうpです。
やよいがいっぱい描けて幸せ!(´∀`)

どちらも受かるといいなあ…!

やよいSHOWのカットはカット用に大分トリミングしちゃったので下に全体図を。



結構足下まで描いてました。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]