忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19姫〜


申込みしました!今回はしょうりさんとの合同サークルではなくお互い個人サークルで合体で申し込みました(´ω`*)

来年参加したいイベントメモ。

2/11 べびプリオンリー
3/20 やよいオンリー&春香オンリー
5/3アイマスオンリー
5月 べびプリオンリー?
6月 ストパニ中心G'sオンリー
8月 夏コミ(べびプリかアイマスで…)
9月 アイマスオンリー

ほぼ 月 1 じゃないか!!
サンクリとかも出たいんですがオンリーだけでこれじゃ流石にちょっと…

必要最低限に絞ったはずなのに!おかしいな!!
でもどのイベントも超楽しみです。財布が持つか?
PR

取り急ぎー
アイマスオンリーとコミケ当落のお知らせです。

11/2のアイドルMyStar2008 スペースはL04 パピヨンとシロたん。です。
新刊は「キミはパーフェクトスター!!」コピー誌です。
値段は200~300円くらいで…

あと色紙も描けたら持っていきます!

そして冬コミですが当選しました!
東地区 "T" ブロック 25a papillonですv
べびプリスペースで取っています。

新刊はべびプリ本とグッズのセット、あとストパニ本の予定です。
当落出てとりあえず一安心です(´∀`)頑張るぞー!
True my Family


明日はいよいよべびプリオンリーですね!改めて明日のお知らせです。
スペースは6階べ-2 パピヨンとシロたん。です。
画像のポスターが目印です(^^)

新刊セットは600円になります。詳しくはこちら
あとは色紙とペーパーを持っていけたら持っていきます。今夜の頑張り次第(笑)

本人ですが午前中はスペースに居る予定です。午後はちょろっと買い物に行きたいな…!
明日参加される方、どうぞよろしくお願いします!!
なんとか…っ

脱稿…しました…
部屋がトーンだらけで机のまわりを見たくない感じになってます(笑)
そのくせ時間不足で完璧にトーン貼れなかったというorz

とりあえず脱稿したのでサイトのトップもようやく秋っぽく、そしてオンリーの情報ページも繋げました!

参加させて頂いた企画もそちらでお知らせしていますのでもし宜しければ見て下さい(^^)
とにもかくにも豪華な企画に参加させて頂いて緊張です…浮いてるに違いない!

一応こちらにも個人新刊情報を。

新刊とコピー本、バッグのセットです(´∀`*)
もうちょい頑張ってポスカつけるか、色紙を描くか悩む所。

あ、ポスター作ってない!!
新刊表紙とバッグ


新刊の表紙を入稿してきました!
内容はマリー中心なストマンを一本。ほのぼのです。

まあまだ本文は終わってないですが…(笑)

タイトルは初音ミクのオリジナル曲の「ワールドイズマイン」から。
まさに女の子!な歌詞が大好きです(´ω`*)

そして今日注文してたバッグが届きました!

黒字にオレンジの印刷です。心なしか印刷が薄い感じですが(泣)明るい所で見るときちんと見えると思います…!

サイズはB5サイズの本が縦に入るサイズです。

こんな感じで!

当日はコピー本も入れてセットで販売にしようかなーと思ってます。
それでは原稿に戻ります。ラストスパート!!


PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]