忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終おしらせ。

ポスカ絵からやよい。タイガーメイデン!

昨日からついにコミケが始まりましたね!
職場からこっそり拍手してました(笑)脳内コミケです。

そんなこんなでコミケの最終お知らせです。
配置は12/31 西1ホール ぬ09b papillonです。


特設のページにあったP○rfume本ですが、体力を考えてコピー本はあきらめて、ペーパーを作る事にしました。
で、ペーパーのイラストを利用して年賀状もどきのポストカードも作りました!
机の上に置いてますのでPerfum○好きな方はぜひもらってやって下さい(´∀`*)


↑のペーパー以外の頒布物は特設ページ通りになります。
強いて言うならばセットのおまけ本がコピーのせいで左とじになった位でしょうか…(笑)
読む分には全く支障ありません!

「Super★Gift」の高尾しおりさんとの合同誌もよろしくお願いします!
2冊読むとより楽しい仕様になっています(笑)

最後になりますがクリアファイルの画像を。(絵柄を分かりやすくする為に中に白紙を入れてます)


こっちが表で


こっちが裏です。

このファイルの中におまけ本とポストカードが入ってます!
ペーパーやチラシの整理などに使ってやって下さいv


それでは当日はきっと寒いと思われますが参加される方は共に頑張りましょう…!
そして良いお年を!
PR

というわけで。


冬コミ特設ページが出来ましたーー!
つ、疲れたよパトラッシュ…

そんなこんなで冬コミですよ冬コミ!
「Super★Gift」の高尾しおりさんとの合同誌のページもリンク貼りましたので是非!

折角なので頒布物について語ってみたり。

*バッグ
夏に出したやよいの不織布バッグと対の絵柄になってます。

*クリアファイル
A4サイズのフルカラークリアファイルです。
ピンクの部分は透明で、イラスト部分は透けないようになってます(´ω`*)
昨日実物が届いたのですが予想以上に綺麗な出来で嬉しかったですv
また写真を撮って載せますね。

*新刊
本文を色刷りにしたのですが(濃い茶色)濃すぎてあんまり黒と変わりませんでした(笑)

*おまけ本
まだ原稿やってますorz

*ポストカード
とらやよい!1日早い年賀状ってことでお願いします( ・ω・)

こんな感じで。
また当日についてやクリアファイルの写真うpとかも兼ねて更新します〜
冬コミ!


お久しぶりの日記ですみません;
冬コミの当落が出ましたのでお知らせです。

冬コミは無事スペースを頂けました(^v^*)
西ぬ09b papillonです!
今回ギャルゲーは西なんですねー。寒いと噂に聞いてるので寒さ対策もしないと…;


新刊はやよいおりとはるちはとゆきたかまこのショート漫画を詰めた本を予定しています。あとグッズも!

そして「Super★Gift」の高尾しおりさんと合同本出します!
この辺の情報は合同本のサイトを作ってお知らせしていく予定です(´∀`*)


またしばらく原稿で潜りますがちょこちょこ日記を描けたらいいなあ…

今回コミケのサークルチケットが届いたのがかなり遅くて、ネットで当落が分かっていても届くまで気が気でありませんでした;
埼玉県民なのに北海道より遅かったという…どうしてこうなった!


TmF3


コピー本まとめ本落としました…orz
描き直しのペン入れまで終わったのですがどうしても気に入らず今回は諦める事にしました。

新刊は↑の表紙のコピー本が出ます。
虹子とマリーとフェルゼンの話。中身は多分鉛筆書きです;スミマセン!!

当日は一人参加予定です。
スケブは大歓迎!(落ち着いた頃に…)

既刊は「せかいでいちばんおひめさま」(マリー本)と去年の夏コミでしょうりさんと一緒に出した「プリンセスアラモード」(オールキャラ本)を持っていく予定です。
あ、あとアフターにマリービスケットを持っていきたい!(笑)

そんなわけで明日はよろしくお願いします〜
ギリギリですが。
雪歩オンリーとストシスのお知らせです!
まずは雪歩オンリーの新刊情報から。

9/21 MyFirstSt@ge2
雪歩23 papillon




*新刊*
「コズミック・ラテ」
雪歩と美希と真の修羅場トリオ本。…ですが修羅場してません。ほのぼのです(笑)
真のことがすきでしょうがない雪歩と美希の話。

*無配*
表紙の画像を使ったタンブラー台紙を配布します。
台紙はスタバのクリエイトタンブラーのトールサイズ用です。
雪歩・美希・真の3種類です(^^)

*その他*
夏コミ発行のやよいおり本、やよいグラスを持ち込みます。
既刊アイマス本とPerfume本もあり。
スケブもお気軽にどうぞー!

イベント後に開催される合宿「今夜は帰さない3」さまにてイラスト1枚描かせて頂きましたv参加される方は是非見てくださると嬉しいです。
合宿参加したかったああああorz

9/22 StrawberrySisterS5
華05 パピヨンとシロたん。




*新刊*
「ほうかごストロベリー」
わかばしょうりさんとの合同誌。
ストパニ・ちかきず本です。ほのぼのな話を予定しています。

*既刊*
去年の夏コミで発行したストパニコピー本「PrismDrops*」を再版して持っていきます。一昨年発行のチャリティメイドネタのコピー本も持っていけたら持っていきます…!

*その他*
イベントパンフレットの諸注意漫画を描かせて頂きましたv
べびプリキャラとストパニキャラ入り乱れてます(笑)
スケブも私の方でよければお気軽にどうぞ!


…大変長くなりましたが以上です。
前日ですがまだまだ作業が残っているので頑張りまーす!

イベント参加される方はどうぞよろしくお願いしますv

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]