忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/3イオリフェスティバル2のお知らせ
GWが始まりましたね!そんな今日は早速アイマスサークルの方達とケーキ充してきました(`・ω・´)
甘いものはいいですね…(体重計から目を逸らしつつ)

そんなGWですが5/3の都産祭内MBFと同時開催の伊織オンリーに参加します。配置はイ07 papillonです。

新刊も出ますよー!表紙はこんな!



魔法少女やよい☆マギカです。嘘です。
本当の表紙はこちら。



「キミノココロ」12p/200円
伊織オンリーなのに表紙が美希ですみません…ちゃんと本文に伊織も出てきます。
内容は美希の片思い的な漫画です。

4月のオンリーのやよいおり本、その他既刊も持ち込みます。
あと間に合えば色紙とか持っていけたらなーって!

参加させていただいた企画

MBFイベント記念グッズのカードダスにイラスト1枚描かせていただきました!どんな絵柄かは当日のお楽しみで…!


今年初めてオフセットで新刊が出せます…ダメダメだ自分!
そんなこんなで来週参加される方はよろしくお願いします(´∀`)
PR

明日はやよいSHOW!


ぎりぎりですみません!
明日のやよいオンリーの告知です。

スペースはやよい35 papillonです。
隣接の「シロたん。」さんが残念ながら欠席です…一人参加さみしいおorz

新刊は上の画像が表紙のコピー本が出ます。今頑張って描いてます。
冬コミのセット、やよいおりマグ、その他既刊も持ち込みます。

あとチャリティーオークションに色紙を出す予定です。これも今頑張ってk(ry
オークション用に過去のグッズとか持っていけたら持っていきます。
一人参加なのでスケブは暇そうにしていたら頼んでやってください!


そして参加させていただいたもの告知も!

やよい01 斬龍書房さま
やよい小説アンソロジーnovel_Yにて小説の挿絵2枚を描かせていただきました!
小説の挿絵は初めてだったので緊張しましたが楽しかったです(^v^*)

やよい08 駄目人間.COMさま
今年もやよいお誕生日記念本に参加させていただきました!
あんまり誕生日を祝ってないひどい漫画です…

やよい25 たんぽぽ定食。さま
やよいだらけのスクールカレンダーやよごのみの7月のイラストを描かせていただきました!
やよいだらけのカレンダーとかたまらん!幸せ!!

アイマスモバイルオンリー 
大和/瀬谷/三ツ境 豆満江開発機構さま
アイマスモバイル合同誌「もばりすと」にイラストカット5点描かせていただきました!
アイモバのアイテム衣装を想像して描きました(^^)


こんな感じでいろいろ参加できてとっても楽しかったです!
それでは明日会場でー!まだまだ原稿するよー!!
明日は19天使!


ぎりぎりですみません;
明日のスーパーヒロインタイム内べびプリオンリー「19Angels」に参加します。

スペースはベビ15 papillonです。
新刊は上の表紙のコピー本の予定です。相変わらずフェルゼンとマリーしかいないです(笑)

マリーの中の人が碧ちゃんということで俄然テンションが上がってます( `・ω・´)
3Dアニメもどんなことになるのやら…!色んな意味でドキドキです。

それでは明日参加される方、よろしくお願いします!
10/24 INSIDE IM@S3情報


響オンリーのお礼も出来ないまま明後日に中の人オンリーが近づいて参りました…
お礼はまとめて…!すみませんすみません

ということで10/24の中の人オンリーの情報です。
配置はのー1 papillonです。
案内にあった配置図ですと入り口から入ってすぐのスペースのようです。

*新刊はあずみん中心本です。



4コマだったりほのぼの漫画だったり…の予定です。まだまだ原稿頑張ります!

*HAPPY CANDYさんの新刊を委託します。

当日はHAPPY CANDYさんの新刊を委託する予定です。
あさぽん大好きくうみさんによるあさぽん本!楽しみです!!


開始直後はお友達に売り子をお願いして買い物に出かけている予定です。すみません…(;´Д`)
ぎりぎりの告知になってしまいましたが当日はどうぞよろしくお願いします!

仙台オンリーのお知らせ。


9月になってしまいましたが夏コミお疲れさまでした…!
朝からずっと暑くて帰りの電車まで農家よろしく首からタオルを下げたまま過ごしてしまったコミケでした…恥ずかしい!!

新刊の方ですがグラスとうちわ+コピー誌のセットがお陰さまで完売致しました。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
オフ本の方はまだ在庫がありますのでイベントに持っていきます。


さて今週末はいよいよ仙台オンリーですね!
新刊(コピー本)と間に合ったら上の画像のTシャツを持っていきます。

Tシャツは6枚くらい?今1枚しか出来てないのですが…(笑)

新刊は配置がけきょさん主催の同人中の人オンリーのお隣配置なので(?)某同人中の人がPのやよいおりコピー誌を出します!
あとは既刊と去年の冬夏コミケで作ったやよいと伊織の不織布バッグの予備が出てきたのでそれを頒布する予定です。

スケブですが今回無印商品の無地トート(50円!安い!)を15枚ほど買い込んできたのでもしよろしければトートバッグに描かせて下さい!w
もちろん普通のスケブでも大歓迎ですのでー(´∀`*)


それでは週末仙台で!牛タン!萩の月!!


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]