忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


在庫発掘
この間人との部屋とは思えない(家族談)私の部屋を大掃除しまして。

原稿の整理やらなんやらしてたら完売した本が何冊か出てきました。
折角なので今度のストシスに持っていこうと思います(^^)

とりあえず書き出してみると

チェイス!チェイス!チェイス!(2006ストパニオンリー発行)
Bloomin'!(2006冬コミ発行)
シュガーコート(2007サンクリ発行/ちかきず)
いちご*ほすぴたる(2007ストパニオンリー発行/5月)
ル・リムアンソロジー(2007ストパニオンリー発行/9月)
Seventh Heaven(2007冬コミ発行/玉渚)

が1〜2冊ずつあります。玉渚本以外は全部ル・リム中心です。
今本を見直したら恥ずかしさで死ぬかと思いました(笑)

またイベント近くになったら値段やら詳しい情報お知らせします。
PR

明後日のARIAオンリー


新刊出します!
といってもまだ原稿中なんですが;このペースでいけば多分終わる…はず!!

新刊は
「Days」(B5・コピー・100円)
ARIAカンパニー(灯里、アイちゃん)本です。ほのぼの。

既刊の「やさしい詩」(B5・オフ・400円)と、「today,tomorrow」(B5・コピー・100円)も持っていきます。

スペースはB10、今回Berry tartのゆづきさんと合体での参加のためサークル名は「papillon+Berry tart」になっています。

頑張ればペーパーもあるはず。
当日参加される方、よろしくお願いします!!
COMIC1。
明日開催のCOMIC1にしょうりさんのスペースにお邪魔して参加します(´ω`)

私個人の新刊はないのですが、しょうりさんの新刊に便乗して(笑)べびプリペーパーを持っていきます!
できれば頑張って両面にイラスト描きたい所。

今の所ホタとリカ描きました。
余力があったら色紙も描きたいです;

それでは会場でお会い出来る方は明日に!!
コミケカットとARIAオンリー配置。


コミケのカット、今更ですがアップ。
千華留さまだーい!(笑)
あの小さなスペースにちまちまトーン貼ったりベタを塗るのが大好きです。

そしてARIAオンリーのスペースが分かりましたのでお知らせ。
リアルト6です。
ありがたくも壁で今からがくぶるです…ポ、ポスター用意しなきゃ!!

サンクリ情報。


2/10のサンシャインクリエイションで三ツ星サイダーさまのスペース(R-01b)にて冬コミ発行の初音ミク本「electro*electro」を委託させて頂きます。

「electro*electro」(B5・表紙モノクロコピー・16p・200円)
ミクとマスター(女の子です)の4コマ本。ゲストにMaiden forumのエガヤサキさまをお迎えしてとても潤っております(笑)


そして三ツ星サイダーさまの新刊のToLOVEる本に2p描かせて頂きました!
ララ中心に漫画とイラスト描きました(^^)


当日は私本人も売り子で参加させて頂いてる予定です。



PREV ←  5 6 7 8 9 10 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]