忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MBFお疲れ様でした&カラマス参加します
遅くなりましたが、3日のMBF&イオフェスお疲れ様でしたー!

新刊をお手に取ってくださった方、お菓子をくださった方、スケブを頼んでくださった方、本当にありがとうございました(´∀`*)
当日は一人参加でしたが、お隣のけきょさんや売り子をしていた金魚さんと楽しく過ごすことができました!

イベント後の打ち上げもすごく楽しかったです!携帯の写真フォルダが潤ったぜ…

新刊の方ですが、まだ手元に在庫がありますので大阪のオンリーにも持っていきます。
あと、3月のやよいSHOWで発行したやよいおり本が残部少です。3冊くらい?


そしてそして今週末開催の大阪アイマスオンリー「もっと!Colorful master」内竜宮小町プチオンリー「RISING MOON
」に参加します。
配置は竜宮09 papillonです。
お隣が青山さん金魚さん、そしてのりさんの安心のお知り合い配置!

新刊はコピー本の予定です…パソコンにフォトショ類が未だに入っていないので後で携帯から表紙絵アップします。・゚・(ノД`)・゚・。

それではオンリーに参加される方は週末大阪で!!
たこ焼きたべるぞー!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]