忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐわー
気がつくと日記放置…orz

コミケ当落が出てからしょうりさんと早割入稿を共に誓って絶賛原稿中です(`・ω・´)
未だかつてないペースで原稿してます…(笑)


それにしても社会人て本当に時間がないですね…
今更時間の大切さといかに時間を無駄に過ごしてきたかを実感しています;


コミケの話に戻りますが今日一つ目のグッズ絵を入稿しますー(`・ω・´)
今夜辺りに更新出来たら絵をアップしたいなあ。


画像はリラックマ首枕。
可愛くてまだ開けられない!(笑)



PR

コミケ当落。
またお久しぶりの日記になってしまいましたorz
そんな今日この頃コミケ当落が遂に出ましたね!

今回初のアイマススペースでどうなることか緊張していましたがなんとかかんとかスペース頂けました(>ω<)よかったああああ!



8/16(日) 東ル52b papillonです!

ジャンルコードは変わってないのですが(ストパニからずっとギャルゲー)、初めて申し込むジャンルだったので本当に緊張しました…いや、まだ本番はこれからですが…!

新刊はやよいおり本とやよいおりグッズを予定しています。
はるちは本も出したい…!あとストパニ本も出したいしべびプリ本もPerfume本も出したい!(笑)

社会人1年生でどこまで出来るか分かりませんがいっぱい本が出せるよう頑張ります(`・ω・)

TmF2お疲れさまでした!
遅くなりましたが、17日のTmF2お疲れさまでした!

それでは早速当日のレポなぞ。
また例の如く書いていたら長文になってしまったので続きからどうぞ!
つづきはこちら
ギリギリですみませんorz


明日のオンリーの情報です!
ハイライフプラザいたばしにて開催されますべびプリオンリー「True my Family2」に参加します!

スペースはプ12 papillonです。

新刊はコピー本「たとえばもしものはなしだけれど。」(マリー本・予価200円)を予定しています。
小学生になったマリーとフェルゼンのお話です。

在庫のオフセットで発行したマリー本2冊と、2月のオンリーで作ったこさめがね拭きも持っていきます!
あと3月と5月のオンリーで作ったアイマス本もちょこっと持っていきます。

スケブは今回一人参加ですので午後の落ち着いた辺りでしたら受け付けられると思います。お気軽にどうぞ!


そしてそして参加させて頂いた企画です。
双尾工房さん主催の合同誌Home from Homeにマリー漫画8pを描かせて頂きました!

19人全員のいちゃらぶが見られる夢のような合同誌です!た、楽しみすぎる…!

そしてもう一つ。
今回のイベントのカタログ表紙を描かせて頂きました!
表紙に19人ぎゅうぎゅうに詰まってます(´ω`*)
どんな風に印刷されているか私もドキドキです…!


明日は予報では大荒れのようですがトゥルー力で吹き飛ばしたいです!
それでは明日参加される方よろしくお願いしますv

MBF2お疲れさまでした!


3日のMBF2に参加してきました。参加された方、お疲れさまです!

当日はへろへろになりながらコピー本を何とか完成させたものの、製本が出来なくてまた会場で製本することに…そしてまたまたしょうりさんに手伝ってもらうことに…
ご近所のサークルの方にはご迷惑をおかけしました。本当にすみません!!

次回こそ余裕を持って製本する!と言ったら「それよりオフ本を出そうね☆」としょうりさんに言われました(汗)が、頑張ります…!!


会場では素敵な本を買ったり頂いたり(ありがとうございます!!)でほっくほくです(´∀`*)
いおりんのお誕生日が近かったのでいおりん本が多くて幸せー!貴音さま絡みの本も沢山買えて大満足です!あ、嫁の本はいわずもがなです(笑)

今回もtwitterでお世話になってる方にお会い出来たのが嬉しかったですvお話しできるなんて夢のよう!
そしてスケブを描かせてくださった方、お声がけ下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!


次のイベントは5/17のべびプリオンリーに参加します。新刊出したい!
次回のアイマスでの参加は受かっていたら夏コミ、そして9月のオンリーの予定です。
9月、雪歩オンリーかオールキャラか迷っています…どちらにせよ絶対参加したいです!


画像は双尾工房さん主催の合同誌Home from Homeの表紙イラスト用のマリーです。
顔のアップが表紙になっているので全身をアップ!

マリーとフェルゼンのあまあまな漫画8pを描かせて頂きました。

こちらはまたTmF情報と一緒にきちんとお知らせします。
と言う訳でまた原稿に戻ります!GW終わらなければいいのに!!

PREV ←  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]