忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薔薇とマリー
読参ハガキ出してきました。

もちろんマリーに一票です!!もう一通位出せばよかったな…

昨日は用事があって東京まで行ってきました。
で、ついでにアキバへ行ってアケマスプレイしてきました!

やよいは本当にかわいいなあ…!
画面見ながらにやけそうになってて危うく危ない人になるところでした。


さてまた原稿に戻ります。コピー本のいいところはぎりぎりまで出来るとこ…(笑)



PR

小雨


これも19姫合わせのグッズ絵から小雨。
もう原稿は完成してるのに印刷所が休業日で入稿出来ません…orz

もし間に合わなかったら5月のTmF合わせになりそうです;
でも多分ギリギリ間に合うはず…です!

グッズは眼鏡ふきです(´ω`*)ふきふきしていってね!!
入稿したら全体図載せます。

公式日記は麗日記騒動がようやく終結しそうですね。麗も戻ってきてよかったよかった。
海晴姉さんとヒカルの日記に感動しました…!みんな本当に優しいなあ!!

海晴×麗もいいけど個人的に麗×小雨もいいと思います!G'sの七五三話の麗と小雨が可愛すぎる!!

最後になりましたが昨日でサイトが60000hit迎えました!
これもサイトを見て下さる方、捕捉して下さっているサイトさま、リンクを貼って下さるサイトさまのおかげです!!本当にありがとうございます(>ω<)

更新速度がトロいサイトですがこれからも頑張ります。

原稿中


2/11のべびプリオンリーの参加証が届きました!
配置はさくら組 25 papillonです(^^)

サークル参加証がかわいい名札で、開催前からすでに一人で盛り上がっています(笑)
当日はしょうりさんとお隣だし楽しみです(´ω`*)

画像はオンリー用のグッズ絵をいじってみました。suica風眼鏡麗です(笑)
あ、角もきちんと丸くすればよかった…!(追記 直しました!)
いじってて結構面白かったので、今度はPAS●O風とか作ってみたいです。コレカとかにしてみたいかも!

さて原稿に戻ります…まだネームだけど!!



魔理沙
お友達に渡す色紙に描いた魔理沙さん。
金髪塗るの楽しかった!!

今度のオンリーにもちまちま量産出来たら持っていきます(´ω`)ノ
根がとことんアナログ人間なのでコピックで色を塗っている時が1番イキイキしています(笑)

オンリーといえば新刊はコピー本の予定です。
誕生日も近いしホタ中心の話を描きたいなー!




ついんず。
アイマスの「THE iDOLM@STER TWINS」の詳細が出ましたね!

てっきり新キャラで新シリーズ!?と思ってたのですが無印+L4Uとな。うーん欲しい!
新規描きおろしのやよいと伊織が可愛すぎてそれだけで購入意欲が湧きます(笑)
SPも楽しみだなー!どこで予約しようか未だ迷ったままです…やっぱローソンか!

今日はサイトのイベント予定を更新しました。今年の9月までのイベント予定はこんな感じで〜。
そちらにも書きましたが、夏コミはアイマスで申し込んでみようと思います!
ジャンルコードはずっと同じだけど作品が違うので緊張します…!受かりますように(><)

あと今年はストパニの再録本を出したいなーと思ってるので近々ちょっとアンケートを設置しようと思います。
再録と言っても全部書き直しなのは目に見えてるので…(笑)その辺りも含めて。


そして大変遅くなってすみませんでした!追記から拍手レスです。

つづきはこちら
PREV ←  14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]