忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミ!


お久しぶりの日記ですみません;
冬コミの当落が出ましたのでお知らせです。

冬コミは無事スペースを頂けました(^v^*)
西ぬ09b papillonです!
今回ギャルゲーは西なんですねー。寒いと噂に聞いてるので寒さ対策もしないと…;


新刊はやよいおりとはるちはとゆきたかまこのショート漫画を詰めた本を予定しています。あとグッズも!

そして「Super★Gift」の高尾しおりさんと合同本出します!
この辺の情報は合同本のサイトを作ってお知らせしていく予定です(´∀`*)


またしばらく原稿で潜りますがちょこちょこ日記を描けたらいいなあ…

今回コミケのサークルチケットが届いたのがかなり遅くて、ネットで当落が分かっていても届くまで気が気でありませんでした;
埼玉県民なのに北海道より遅かったという…どうしてこうなった!

PR

TmF3お疲れさまでした!
12日のTmF3に参加された方、お疲れさまでしたー!

また寝ずにイベント参加…学習という言葉が私の中にはないようです。
そんな中へろへろで作った新刊ですが、お手に取って下さった方、お声がけ下さった方本当にありがとうございました!

新刊ですがお陰さまで完売致しました。ありがとうございます!
持ち込んだ既刊の方もお手に取って頂けて嬉しかったですv
しょうりさんとの合同誌は今回で完売、マリー本「せかいでいちばんおひめさま」は残り数冊になりました。
あ、小雨のメガネ拭きも今回でなくなりました。ありがとうございますm(__)m


今回アフター用にマリービスケットを3個出したのですが無事どれもお嫁に行って嬉しかったです(^^)
自分も参加したのですが(笑)すぐに負けましたw
色紙のマリーもお嫁に行ってなにより!というかビスケットも色紙も写真取り忘れたぜイエーイ!

orz

徹夜明けでそこまで考えが回らなかったとです…


アフターは用事があったので途中で抜けちゃったんですが。
企画の。

トゥルーアクションまで当たってたとか…!!

今年一番の後悔ですorz

次回イベント参加は受かっていたら冬コミです。受かってますように

次のTmFは5月ですか…次こそオフ本を!
TmF3


コピー本まとめ本落としました…orz
描き直しのペン入れまで終わったのですがどうしても気に入らず今回は諦める事にしました。

新刊は↑の表紙のコピー本が出ます。
虹子とマリーとフェルゼンの話。中身は多分鉛筆書きです;スミマセン!!

当日は一人参加予定です。
スケブは大歓迎!(落ち着いた頃に…)

既刊は「せかいでいちばんおひめさま」(マリー本)と去年の夏コミでしょうりさんと一緒に出した「プリンセスアラモード」(オールキャラ本)を持っていく予定です。
あ、あとアフターにマリービスケットを持っていきたい!(笑)

そんなわけで明日はよろしくお願いします〜
遅くなりましたが

画像はアイマス合宿「今夜は帰さない3」さまで描かせて頂いた人気投票用ポスターイラストです。
実際は選挙ポスター風でとっても素敵でした(^^)行きたかった…!

21日のアイマスオンリー、22日のストシス5お疲れさまでした!

まずはお詫びから。21日は遅刻をしてしまい大変申し訳ありませんでした。
当日ありえない位の寝坊をしてしまいまして…目覚まし8回も鳴らしたのに気付けなかった自分を呪いたいですorz

お隣のしょうりさんに手伝って頂いて、なんとか11時半から頒布開始出来ました。
お待たせしてしまった方、近隣のサークルさんにはご迷惑をお掛けして申し訳ない気持ちでいっぱいです…以後遅刻はしないように気をつけます。


そして新刊をお手に取って下さった方、スケブを頼んで下さった方、本当にありがとうございました!
タンブラーの台紙もお手に取って下さる方がいて嬉しかったです(^^*)
プリンターで刷るだけで簡単なので是非また作りたいです!


あとは今月初めの公録の後の飲み会でお会いした方や先月プールでご一緒した方、twitterでお世話になっている方にお会い出来たのも幸せ!
プールは来週も行くのでめっちゃ楽しみです(´∀`*)


イベント後はしょうりさんとお風呂入りにいって、秋葉原製作所でストシスの原稿をオールでしてました(笑)
秋葉原製作所いいですねー!机も広いし用具も借りられるし何より集中出来る!

そして朝原稿をキンコーズでコピーして会場で製本。キンコーズで目の前に某サークルさんがコピーしててビックリでした(笑)

ストシスももう5回目ですがまだまだストパニ好きな方が沢山いらっしゃる事が分かって嬉しかったです(^v^*)
冬でも夏でも今度はきちんとオフでストパニ本出したいです…!

アフター恒例のジャンケン大会は華麗に負け続けましたorz
しょうりさんは読参時の天渚カードとぬくぬくさんの色紙をゲットしてました。いいなあ…!!


イベント後は徹夜疲れもあったので早めに解散。家帰ってから布団の上で爆睡でした(^^;)
でも2日間とっても楽しかったです!しょうりさんの家の方向に足を向けて寝られません!


次回イベント参加は10/12のTmF3になります。アイマスは受かったら冬コミで。
また原稿の日々に戻ります!


ギリギリですが。
雪歩オンリーとストシスのお知らせです!
まずは雪歩オンリーの新刊情報から。

9/21 MyFirstSt@ge2
雪歩23 papillon




*新刊*
「コズミック・ラテ」
雪歩と美希と真の修羅場トリオ本。…ですが修羅場してません。ほのぼのです(笑)
真のことがすきでしょうがない雪歩と美希の話。

*無配*
表紙の画像を使ったタンブラー台紙を配布します。
台紙はスタバのクリエイトタンブラーのトールサイズ用です。
雪歩・美希・真の3種類です(^^)

*その他*
夏コミ発行のやよいおり本、やよいグラスを持ち込みます。
既刊アイマス本とPerfume本もあり。
スケブもお気軽にどうぞー!

イベント後に開催される合宿「今夜は帰さない3」さまにてイラスト1枚描かせて頂きましたv参加される方は是非見てくださると嬉しいです。
合宿参加したかったああああorz

9/22 StrawberrySisterS5
華05 パピヨンとシロたん。




*新刊*
「ほうかごストロベリー」
わかばしょうりさんとの合同誌。
ストパニ・ちかきず本です。ほのぼのな話を予定しています。

*既刊*
去年の夏コミで発行したストパニコピー本「PrismDrops*」を再版して持っていきます。一昨年発行のチャリティメイドネタのコピー本も持っていけたら持っていきます…!

*その他*
イベントパンフレットの諸注意漫画を描かせて頂きましたv
べびプリキャラとストパニキャラ入り乱れてます(笑)
スケブも私の方でよければお気軽にどうぞ!


…大変長くなりましたが以上です。
前日ですがまだまだ作業が残っているので頑張りまーす!

イベント参加される方はどうぞよろしくお願いしますv

PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]