忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お望みとあらば踏んであげる


なひょうちゅうちゃん。私もふまれたーい(笑)
でも踏んで!!とか本気で言ったら困りそうな彼女が好き!


今日はストパニ本のネーム切ってました。まずはしょうりさんとの合同本から!

一回既にネームは完成してたんですが、どうも尺が足りなくてむりやり変なオチになってしまったので没。なんとか新しい話で一本出来ました(^v^*)

なるべく早く終わらせて次の原稿に取りかかりたいです(`・ω・)
効率化として仕上げもデジタルにしたいなあ…いい機会だしコミスタ買おっかなー;

あと遅くなってしまいましたが新たに捕捉して下さったサイトさまを追加しました。
いつもありがとうございます!


これからしばらく更新頻度が下がるかもしれません。
その代わり写メとかで原稿の途中経過とかお知らせしたいです。
PR

カタログチェックなホタさん。


ペーパー絵から蛍!これでペーパー絵はラストです。
配ったのがCOMIC1の日だったからカタログチェック中なホタです(笑)


でも蛍はコスプレ好きってだけでオタクではない…?
コスプレの範囲がキャラものになったらオタクなんだろうなあ(笑)

ペーパーはまだ余ってるので今度のストシスにも持っていきますね(^^)


そして今回のストシスは色々企画が進行しているので本当に今から楽しみですv
個人の新刊も落とさないように頑張る!!
チャオチャオ!


予告通りペーパー絵から立夏アップです!
勝手に夏服予想図。ライン間違ってるorz

立夏かわいいよ立夏!
元気っ子はいいですね(´ω`*)


今日は5月なのにコートが手放せないくらい寒かったです…
明日授業で千葉まで行くのに雨とか…うーんついてない!!

家でぬくぬくお絵描きしてたいです(笑)
薔薇のジャム


べびプリさくら。
帽子にクマが可愛くて好きです(´ω`*)ボレロとワンピースもいい!!

3月にメイリッシュで食べたスコーンについていた薔薇のジャムの味が未だ忘れられません。あの時薔薇味のお菓子ってあまりおいしくないイメージだったのがぶっとびました(笑)
最近だと友達と行った金魚茶屋の薔薇マカロンがうまうまで!しかも大きい!!


でも薔薇のジャムとかおしゃれなものは田舎な私の近所では見当たりません(笑)
うーん都会暮らししてみたい!

薔薇のジャムのスコーンでお茶会とかストパニっぽいなあ!!


春風さん。


この間のCOMIC1で置いてもらったペーパーからべびプリ春風さん。ヤンデレ風味!
普通の可愛いお姉さんでもヤンデレでも大好きです。サイドツイン萌え!!

今日はストパニ中心オンリーのカットを描いてました。
イベントのアフターでしょうりさんと私で下書き描いて、私が両方ペン入れしました。
前にもやったのですが、こういう合作も面白いですよね(^v^*)

カットは合同サイトのブログにアップしたのでもしよろしければ見てくださると嬉しいです!
PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]