忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のべびプリ日記


この間のマリーの日記はよかった…私はマリーのサンダルになりたい。
マリーのサンダル絵はまた今度として。

今日のひょうちゅうちゃんの日記はこういうオチだろ!的ならくがきを。
彼女のキャラ的にありえなくもないと思うんです(笑)

またはユキが「ゼリー食べたいですv」とか。
明日がどうなるか楽しみだ!
PR

MBF2お疲れさまでした!


3日のMBF2に参加してきました。参加された方、お疲れさまです!

当日はへろへろになりながらコピー本を何とか完成させたものの、製本が出来なくてまた会場で製本することに…そしてまたまたしょうりさんに手伝ってもらうことに…
ご近所のサークルの方にはご迷惑をおかけしました。本当にすみません!!

次回こそ余裕を持って製本する!と言ったら「それよりオフ本を出そうね☆」としょうりさんに言われました(汗)が、頑張ります…!!


会場では素敵な本を買ったり頂いたり(ありがとうございます!!)でほっくほくです(´∀`*)
いおりんのお誕生日が近かったのでいおりん本が多くて幸せー!貴音さま絡みの本も沢山買えて大満足です!あ、嫁の本はいわずもがなです(笑)

今回もtwitterでお世話になってる方にお会い出来たのが嬉しかったですvお話しできるなんて夢のよう!
そしてスケブを描かせてくださった方、お声がけ下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!


次のイベントは5/17のべびプリオンリーに参加します。新刊出したい!
次回のアイマスでの参加は受かっていたら夏コミ、そして9月のオンリーの予定です。
9月、雪歩オンリーかオールキャラか迷っています…どちらにせよ絶対参加したいです!


画像は双尾工房さん主催の合同誌Home from Homeの表紙イラスト用のマリーです。
顔のアップが表紙になっているので全身をアップ!

マリーとフェルゼンのあまあまな漫画8pを描かせて頂きました。

こちらはまたTmF情報と一緒にきちんとお知らせします。
と言う訳でまた原稿に戻ります!GW終わらなければいいのに!!

新刊表紙


前回の本の表紙もいおりん照れてた…!照れ顔が好きなんです。

完成しました!本文は…まっしろです…
表紙が完成した以上頑張って入稿出来るようにしたいです。

昨日はアイマスブレイク発売日でしたね!
アニメイトまで電車に乗って買いに行ったのに売り切れ、その周辺の本屋も全滅でとぼとぼ帰ってきて地元の本屋を見たら置いてあったという\(^o^)/

漫画はこれぞ王道!って感じで面白かったです!
衣装や私服も可愛かった!SP仕様になってるのかー。

今日はこれから免許の更新に行ってきます!
残念な顔なので写真が憂鬱です。ちなみに今の写真はなんか鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔(笑)
ぎりぎり。


TmF2のカットが出来たのでぺたり。
今回はマリーですよー!!

べびプリは何故かイベント毎に違うキャラのカットを描いてます。
まあ家族だから皆平等にいきたいものです。でもマリーのフェルゼンでいたいっ!!(笑)

G'sといえばストパニDVDBOX発売ばんざーーーーい!
ちょっと旅行しててまだ買えてません(´・ω・)早く見たい…
小雨


これも19姫合わせのグッズ絵から小雨。
もう原稿は完成してるのに印刷所が休業日で入稿出来ません…orz

もし間に合わなかったら5月のTmF合わせになりそうです;
でも多分ギリギリ間に合うはず…です!

グッズは眼鏡ふきです(´ω`*)ふきふきしていってね!!
入稿したら全体図載せます。

公式日記は麗日記騒動がようやく終結しそうですね。麗も戻ってきてよかったよかった。
海晴姉さんとヒカルの日記に感動しました…!みんな本当に優しいなあ!!

海晴×麗もいいけど個人的に麗×小雨もいいと思います!G'sの七五三話の麗と小雨が可愛すぎる!!

最後になりましたが昨日でサイトが60000hit迎えました!
これもサイトを見て下さる方、捕捉して下さっているサイトさま、リンクを貼って下さるサイトさまのおかげです!!本当にありがとうございます(>ω<)

更新速度がトロいサイトですがこれからも頑張ります。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]