忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひー!


帰省から帰ってきましたー!

…でサイトを見てみたらカウンターがあり得ない位回っていて目玉が飛び出ました(笑)
解析を見たら色んなサイトさまに捕捉していただいていてびっくりしました。

捕捉本当にありがとうございました!!!


また日記のお絵描き機能で描いてみました。マリーかわいいよマリー!
今度は誰を描こうか迷ってます。頑張って19人コンプしてみたいです(笑)

今の所描いたのはマリー、立夏、ひょうちゅうちゃん、氷柱、麗。
氷柱ちゃんと麗ちゃんはまだ線画状態なので今度色塗ります。


地元ももうすぐ桜が満開です(´ω`)花見が楽しみだ!!
PR

ありがとうございました!


昨日のトップ絵、捕捉ありがとうございました!
べびプリの勢いを改めて知りました…!

お礼にもならない絵ですがひょうちゅうちゃんを。
ブログのお絵描き機能を使って描いたのですが難しかったです;

やっぱり自分はつくづくアナログ人間なんだと痛感しました。

今日の深夜か明日の朝にこの間描いたもう一枚のべびプリ絵アップする予定です!
…忘れなかったら(笑)
言ったそばから


早速描いてみました(笑)絆奈ちゃん!
ちょっと頭でかかったですね;パソコンで一から描くのは苦手です(;-ω-)



チョコレイト


ディスコ!

落書きではさんざ描いてたPerfumeの落書きを載せてみました。
曲もプロモも一番好きなチョコレイト・ディスコの衣装であ〜ちゃんです。


昨日はお友達と一緒に秋葉原のメイリッシュに行ってきました!
待ち合わせ前に月刊ウンディーネを買おうとしたらどの店も全滅orz
前回予約しなくても買えたから油断してた…

メイリッシュではWRさんのお誕生日記念で夕方からみんなARIAコスという素敵な空間でした(´ω`)
メイリッシュさんはストパニデーも以前開催しててもう本当に大好きです(笑)

メニューもARIAに因んだものが用意されていて私は姫屋のティーセットを頂きました(^^)
薔薇の紅茶とジャム、スコーンがすっごくおいしかったです!


やっぱりARIA大好きだと実感した一日でした。

追加でココアも頼んでアリシアさんの生クリームのせココア気分になった(笑)
いちごいちご


パソコンをあさってたら出てきたのでぺたり。
去年の9月のオンリーのポスター?だったかな?を加工したのですねー
トップ絵にしようと思ったけど断念したものです(笑)


この間翔莉さんとまろんちゃんのデートに合流させて頂いて、その時にオンリーでまた合同本を出したいね的な話になったので6月が楽しみです(´ω`)
やっぱりストパニが好きです!(笑)


今年はストパニだけでなく色々な作品を描ける様な一年にしたいです。
とりあえずPerfume本出したい!!出す!
PREV ←  4 5 6 7 8 9 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]