忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイコンちっくな。

19人を描いてみました。
最初は19人全員入れるつもりだったんですが流石に入らん!ということでまず1〜9女プラスαを。

せっかく描いたしシールか何かにしたいなあ…明日電気屋でも覗いてこうかな。

来週の月曜はいよいよオンリーですね!
色んなサークルさんの新刊情報が出てきてわくわくしてます(^^)
階が別れているから買い物がちょっとしにくそうなのが心配ですが、財布の限り買い物をするつもりです!!!!

天気も予報を見る限りでは雨は降らない様なので一安心。


今週の公式日記のお風呂騒動も一息つきましたね!よかったよかった。
海晴姉さんかわいいよ海晴姉さん

で、そろそろマリーの日記マダー?欠乏症でおかしくなりそうだよ!
PR

チャオーーー!


コンビニで「チャオ」と言う名のチョコキャンディーが売ってました。気になる!!
ストパニのおかげで苺もの、べびプリでは日記関連のものにことごとく反応するようになってしまいました(笑)

さて画像ですが、10/13のべびプリオンリー用に作るバッグ絵です。立夏!
バッグを作るのは初めてなのでドキドキです…!
サイズはA4の黒の不織布トートバッグです(^^)B5サイズの本が縦に入れられます。

今日入稿も無事済んで、あとは完成されるのを祈るのみ!
オレンジのインクはくすんでしまうらしいのが気になる所…

新刊とセットか、単品での販売も考えています。
この辺は新刊をきちんと入稿してから考えます…まず原稿!!



駄目にんげん


うわああああすっかり久しぶりの日記になってしまいましたorz
誰だいっぱい日記更新したいとか言ってたのは!!!

日々せっせこ亀のようなスピードで原稿をしています。
グッズを入稿したらサイズが間違ってました…アホすぎる\(^o^)/
明日の朝またメールを送ろうと思います;

画像はしょうりさん主催のひょうちゅうちゃんアンソロ用の絵ですv
今回アンソロのロゴと表紙のデザインをやらせて頂きました!
このひょうちゅうちゃんは表紙とか本文にきっといっぱいいるでしょう(笑)


描きたい物は沢山あるのに時間が足りない今日この頃です;
もっとうまく時間やりくりしたい!!

原稿のお供はまだまだアイマスとPerfume。今美希のすいみん不足とやよいのDo-Dai?がツボです(´∀`*)かわいい…かわいすぎる!!
それでは寝て明日に備えます〜あふう。




首が痛い

スク水星花ちゃん。水着についてるのはパンダしっぽ!
前にG'sでパンダのしっぽをつけてみたいと言っていたのでつけてみました!!

先週の日曜は大阪のこみトレに参加してきました!
久しぶりにお友達に会えたり、マイミクさんや先輩にも会えて嬉しかったです(^^)

スペースにお立ち寄り下さった方、スケブを頼んで下さった方、お声を掛けて下さった方本当にありがとうございましたv

合同サイトのしょうりさんの日記にもありますが観光ではひたすら食べてました(笑)
体重?聞かないでください…ははは…!
ご当地リラックマとムックを探しまわったりと本当に楽しい旅でした(´ω`)


次のイベントは10/13のべびプリオンリーです!
パピヨンとシロたん。での参加になります。合同サイトの方にカットがありますのでよかったら是非!
今回も下書きは各自、ペン入れと仕上げは私がやりました(^v^)面白かったー!

オンリーでも色々企画に参加させて頂く予定なのでまた順次お知らせしていきますね。

麗絵とてるてる坊主絵の捕捉ありがとうございました!!
CG定点観測さま 好き好き大好きっさま
トゥルー双尾工房さま 萌興画展雑記さま
蒼根が作る青ネギさま
珈琲みるく症候群さま>トップのマリー捕捉もありがとうございますvもっとマリー中心なイベントがあってもいいと思います…!女王様だけど一番年頃の女の子してますよね。




明日天気になあれ!


ちょっと前の日記ネタですがてるてる坊主をば。
ぼんやり…というかこうふわっとした可愛い塗りにしたいのですが技量が足りませんorz

日記ネタつながりで今月のG's感想なんかを。
マリーの浴衣姿かわいすぎ!!!
ゴスロリっぽくて大人っぽいと見せかけひよこ柄という…あああなんて可愛いんだ!!(笑)

夕凪の水着も可愛いですね〜(´ω`*)ねこモチーフのアクセサリーがいい!!
霙姉さんが一瞬女装少年に見えたのは私だけでしょうか…?すみませんorz

そして霧賀先生の仕事の凄さにビックリ。お体が心配です(´;ω;)
羊にもふもふな観月とちびっ子組がツボでしたvかわいいなーv

ゲームは夜店…また予想が難しいなー!
あんまり考えずに直感と欲望に正直に行こうと思います(笑)
ハガキ出せなかったけど寝かしつけの回もマリーにこんぺいとうがいいなーとか考えてたら正解だったし…出せばよかったあああ!!


今日の日記のホタが可愛くて萌えましたvホタは和むなあ(´∀`)
一緒にアフタヌーンティーしたい!(笑)

追記で拍手とメルフォお返事。ありがとうございますv
つづきを読む
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]