忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日天気になあれ!


ちょっと前の日記ネタですがてるてる坊主をば。
ぼんやり…というかこうふわっとした可愛い塗りにしたいのですが技量が足りませんorz

日記ネタつながりで今月のG's感想なんかを。
マリーの浴衣姿かわいすぎ!!!
ゴスロリっぽくて大人っぽいと見せかけひよこ柄という…あああなんて可愛いんだ!!(笑)

夕凪の水着も可愛いですね〜(´ω`*)ねこモチーフのアクセサリーがいい!!
霙姉さんが一瞬女装少年に見えたのは私だけでしょうか…?すみませんorz

そして霧賀先生の仕事の凄さにビックリ。お体が心配です(´;ω;)
羊にもふもふな観月とちびっ子組がツボでしたvかわいいなーv

ゲームは夜店…また予想が難しいなー!
あんまり考えずに直感と欲望に正直に行こうと思います(笑)
ハガキ出せなかったけど寝かしつけの回もマリーにこんぺいとうがいいなーとか考えてたら正解だったし…出せばよかったあああ!!


今日の日記のホタが可愛くて萌えましたvホタは和むなあ(´∀`)
一緒にアフタヌーンティーしたい!(笑)

追記で拍手とメルフォお返事。ありがとうございますv
PR

つづきを読む
麗!


地元に帰還しましたー。
と言う訳で絵をアップ。麗です。

この絵を描いた日に麗が日記を書いてたのでビックリしました。

もうすぐ学校が始まります…orz
今月はなるべくいっぱい日記を更新したいです(`・ω・)
ポニョ
長野に来てます。
昼も夜も涼しい!快適!

今日は祖母とポニョ見てきました。
ただでさえ頭から離れないあの歌がますます離れなくなりました…洗脳に近い(笑)


明日は地元に帰ります。
出掛ける前に描いた絵が何枚かあるので帰ったらアップします(`・ω・´)




こうしーん
夜中に更新。
やっとこトップにある拍手のお礼絵が置けました。ラフな感じで雑ですが…(すみません)

もしよかったらぽちっと押してやって下さいm(__)mついでに一言頂けたら舞い上がります(笑)

夏休みも残り僅かですが今日から長野の祖母宅に帰省してきます。
埼玉の我が家よりきっと涼しいんだろうなあ…!楽しみ(´ω`*)

コレクションしてる(笑)ご当地ムックも買ってこようと思います!
ご当地ムック、キモかわいいので好きです(笑)

地域限定モノに弱くてリラックマとかどーもくんとかもついつい集めてしまいます(^^;)
最近だと大阪限定リラックマのちんどんルックがツボでした。かわええ!!
これは…!
どう見てもフレディです。



というわけでもうちょっと手を加え。



こんなんになりました(笑)
PREV ←  23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]