忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか…っ

脱稿…しました…
部屋がトーンだらけで机のまわりを見たくない感じになってます(笑)
そのくせ時間不足で完璧にトーン貼れなかったというorz

とりあえず脱稿したのでサイトのトップもようやく秋っぽく、そしてオンリーの情報ページも繋げました!

参加させて頂いた企画もそちらでお知らせしていますのでもし宜しければ見て下さい(^^)
とにもかくにも豪華な企画に参加させて頂いて緊張です…浮いてるに違いない!

一応こちらにも個人新刊情報を。

新刊とコピー本、バッグのセットです(´∀`*)
もうちょい頑張ってポスカつけるか、色紙を描くか悩む所。

あ、ポスター作ってない!!
PR

新刊表紙とバッグ


新刊の表紙を入稿してきました!
内容はマリー中心なストマンを一本。ほのぼのです。

まあまだ本文は終わってないですが…(笑)

タイトルは初音ミクのオリジナル曲の「ワールドイズマイン」から。
まさに女の子!な歌詞が大好きです(´ω`*)

そして今日注文してたバッグが届きました!

黒字にオレンジの印刷です。心なしか印刷が薄い感じですが(泣)明るい所で見るときちんと見えると思います…!

サイズはB5サイズの本が縦に入るサイズです。

こんな感じで!

当日はコピー本も入れてセットで販売にしようかなーと思ってます。
それでは原稿に戻ります。ラストスパート!!


ん?
あ、今日29日か!

今さっきまで今日がG'sの発売日だと思ってました(´・ω・`)
でも今日発売日だったらこのハガキの意味がない!!

今回はペアでなく個人なのでアップでマリー(´ω`)
当たりますように!




キラッ☆
マクロス最終回でしたねー!

うん、いい百合エンドだ!(笑)
ランカとシェリルが仲良ければそれでよし。劇場版も楽しみです(´ω`*)

今日はお友達と秋葉原行ってきましたv
メイド喫茶がギアスとコラボ!と言う訳で行くしかない!(笑)
店員さんのコスプレ姿が素敵でした(´∀`)美しい!!

友達が忘れ物しそうになってて笑ってたら自分が椅子に鞄かけっぱにしてて店員さんに声かけられました…真のアホは私であった\(^o^)/
とらやK-BOOKSも回ってアキバ分を補給出来ました^^

明日はバイトでその後は原稿。頑張るぞーーー
チャオーーー!


コンビニで「チャオ」と言う名のチョコキャンディーが売ってました。気になる!!
ストパニのおかげで苺もの、べびプリでは日記関連のものにことごとく反応するようになってしまいました(笑)

さて画像ですが、10/13のべびプリオンリー用に作るバッグ絵です。立夏!
バッグを作るのは初めてなのでドキドキです…!
サイズはA4の黒の不織布トートバッグです(^^)B5サイズの本が縦に入れられます。

今日入稿も無事済んで、あとは完成されるのを祈るのみ!
オレンジのインクはくすんでしまうらしいのが気になる所…

新刊とセットか、単品での販売も考えています。
この辺は新刊をきちんと入稿してから考えます…まず原稿!!



PREV ←  21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]