忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駄目にんげん


うわああああすっかり久しぶりの日記になってしまいましたorz
誰だいっぱい日記更新したいとか言ってたのは!!!

日々せっせこ亀のようなスピードで原稿をしています。
グッズを入稿したらサイズが間違ってました…アホすぎる\(^o^)/
明日の朝またメールを送ろうと思います;

画像はしょうりさん主催のひょうちゅうちゃんアンソロ用の絵ですv
今回アンソロのロゴと表紙のデザインをやらせて頂きました!
このひょうちゅうちゃんは表紙とか本文にきっといっぱいいるでしょう(笑)


描きたい物は沢山あるのに時間が足りない今日この頃です;
もっとうまく時間やりくりしたい!!

原稿のお供はまだまだアイマスとPerfume。今美希のすいみん不足とやよいのDo-Dai?がツボです(´∀`*)かわいい…かわいすぎる!!
それでは寝て明日に備えます〜あふう。



PR

巷ではやりの
twitterに登録してみました。
右も左も分からないけどやってみる!

この間ぼーっと妄想してたらヤンデレひょうちゅうちゃんなんてどうだろうと思いました。病んでるひょうちゅうちゃんもいいと思うんだ…!

そういえばaboutのプロフィールをちょこちょこいじりました。
サイトももうちょっと見やすく分かりやすく改装したい…技量さえあれば。

デザイン科なのにこういうの凄く疎いのはどうなんだろうorz
…アナログ派といえば聞こえはいいか…


秋はねむい
アップ出来る絵がなくなりしばらく潜ってました。



今は10月のべびプリオンリーに向けて準備を進めてます(`・ω・´)

グッズを何か作りたいと思ってまして、一つは準備が出来たのですが今缶バッチを作るかどうか迷ってます(--;)
いきなり全員分作るのは流石にきついので(笑)長女~六女、とか何人かで区切ってちまちま出していけたらなーとか考えてたり。


あ、新刊の無配につけられたらつけたい!!
原稿頑張るっきゃない!

首が痛い

スク水星花ちゃん。水着についてるのはパンダしっぽ!
前にG'sでパンダのしっぽをつけてみたいと言っていたのでつけてみました!!

先週の日曜は大阪のこみトレに参加してきました!
久しぶりにお友達に会えたり、マイミクさんや先輩にも会えて嬉しかったです(^^)

スペースにお立ち寄り下さった方、スケブを頼んで下さった方、お声を掛けて下さった方本当にありがとうございましたv

合同サイトのしょうりさんの日記にもありますが観光ではひたすら食べてました(笑)
体重?聞かないでください…ははは…!
ご当地リラックマとムックを探しまわったりと本当に楽しい旅でした(´ω`)


次のイベントは10/13のべびプリオンリーです!
パピヨンとシロたん。での参加になります。合同サイトの方にカットがありますのでよかったら是非!
今回も下書きは各自、ペン入れと仕上げは私がやりました(^v^)面白かったー!

オンリーでも色々企画に参加させて頂く予定なのでまた順次お知らせしていきますね。

麗絵とてるてる坊主絵の捕捉ありがとうございました!!
CG定点観測さま 好き好き大好きっさま
トゥルー双尾工房さま 萌興画展雑記さま
蒼根が作る青ネギさま
珈琲みるく症候群さま>トップのマリー捕捉もありがとうございますvもっとマリー中心なイベントがあってもいいと思います…!女王様だけど一番年頃の女の子してますよね。




バスに揺られて
大阪に向かい中です(´ω`)
が、早くも酔い気味です(笑)

明日のこみトレに参加される方、どうぞよろしくお願いします(^^)

PREV ←  22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]