忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やよいSHOW2


お疲れ様でした!

当サークルにお立ち寄り下さった方、名刺交換して下さった方、本当にありがとうございました!

名刺はたくさん交換出来て楽しかったです(^^)
イベント後半は事務所になかなか入れませんでしたが…(笑)

アイテム下さった方もありがとうございました!
お蔭様で私のPSPも潤っています(笑)


軽くイベントレポなぞ。続きからどうぞ〜


イベント前日は春香オンリーに参加するしょうりさんのお家にお邪魔してきました(´ω`)
色紙描いたりCCさくらの劇場版DVDを見て盛り上がりました。やっぱり少女漫画はときめくなあ!!


朝は爆睡してるところを起こされ(笑)バスで会場へ。


新刊は無事に届いてました!白いけど…orz

今回既刊と一緒に冬に発行したPerfume本も持って行ったのですが、お手に取って下さる方が予想以上にいらして嬉しかったです(>ω<)
ニコニコ的な意味で近いジャンルであるからですかね?アイマスもPerfumeも両方大好きなのでお話出来たりもして幸せでした!


会場が少し落ち着いてから買い物へ!
春香本もやよい本もオールキャラ本も沢山買えてほくほくです(´∀`)

イベントパンフが完売でフリー入場になってたので、別オンリーに参加してたお友達にも会えて嬉しかったです!

あとtwitterでお世話になっている方にもお会い出来たのも!!
けきょさんには私の色紙を押し付けたあげく、めっさ可愛いやよいの色紙を頂いてしまいました…!!し、幸せすぎる…!
我が家の家宝がまた一つ増えました!


イベントが終了した後はしょうりさんとご飯してまったり。
しょうりさん二日間ありがとうございましたv

そんなこんなで我が家に帰って来たら家族がいなかった…(´・ω・`)

冷凍のお好み焼きを一人さみしく夕飯に。
でも写真のようなことしてる辺りイベント後のテンションが伺えます(笑)

次回参加イベントは5月のMBFです!しょうりさんと合同参加になります(^v^*)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]