忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございました!!
 

ストシス4お疲れさまでした!
あいにくの雨でしたが、沢山の方々がいらしていてストパニやべびプリは凄いと改めて感じました(>v<*)

今回カタログの表紙を描かせて頂いたのですが入り口にでかい自分の絵があって嬉し恥ずかしな気持ちでした(笑)
それにしても日曜の台東館は女性向けのオンリーがいくつも開催してたからか女性の方が多くてびっくりしたー!普段と景色が違った!!(笑)


そんなストシスですが当サークルにお立ち寄り下さった方、本を買って下さった、交換して下さった方、お声がけ下さった方全ての方に感謝です!
スタンプラリー企画の方も無事行う事が出来ました。協力して下さったサークルさん、参加者の方々のお陰です!本当にありがとうございましたv

差し入れを下さった方もありがとうございますm(__)m
もりもり美味しくいただいてますー!

新刊の方ですがひょうちゅうちゃんの本があまり数を多く持っていけず、早々になくなってしまいすみませんでした;
夏コミに再販して持っていきますので…!
ストパニ本の方は在庫がありますのでこちらはまた夏コミに持っていきます。


自分のスペースが落ち着いた後は欲望のままに買い物してきました(画像参照)
らくがきコーナーに千華留さま描いて「財布が空になるまで買うのよ!」とかいわせたんですがまさにその通り財布空になりかけました(笑)

だって…素敵な同人誌がいっぱいあったから…!!
しょうがないしょうがない(´ω`)

アフターイベントのジャンケン大会では果敢に挑むも全敗してきましたorz
色紙欲しかったなあああ!!


他にも久しぶりにお友達や1回目のストシスでお話した方にお会い出来たり、捕捉してくださっているサイトや大好きなサークルの方とお話し出来たりとイベントならではの嬉しい出来事が沢山ありました!
その場で決まった5の開催も心から楽しみにしています!

本当に本当にありがとうございました!!
次のイベントは夏コミです。ストパニ本とべびプリ本出すぞー!

あ、無配のチロルチョコなんですが賞味期限が来年の3月となっています。
これから暑くなりますしお早めにどうぞ!(笑)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
はじめまして、ギンガムと申します。
今頃になってしまいましたがストシス4お疲れ様でした。
新刊&記念本、楽しく読ませていただきました。
「つゆどき~」ではミアトル、スピカ、ル・リムどの学校のエピソードも
良かったですー。特に絆奈と千華留が「新作」を作る4コマがw。
ストシスは5もあるのですね。今から楽しみです。
ギンガムさん>はじめまして!返信が大変遅れてしまい本当にすみません(><)

本の感想ありがとうございますv
ちかきずコンビはネタ出しも描くのも大変楽しい2人ですvというかネタに尽きない人たちです(笑)

ストシス5はなんだかサイトを見ていると雲行きが怪しげなのが残念ですが、ストパニスキーとしては開催してほしいですね;

それでは本当にありがとうございましたv

  • by りんね
  • 2008.08.30 Sat 02:08
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]