忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイマニ告知


3/25に開催される「アイドルマニアックス」に参加します。スペースはA04 papillonです。

やよいときらりんの携帯クリーナーを出します!詳しくは画像で↓


あとは冬に出したひびたか本、2/26のチェリプリで出したストパニ本の残りや在庫を持っていきます。
新刊はないのでペーパーでも持っていけたら…あと色紙も!

スケブは暇そうにしていたら頼んでやってくださいm(__)m

それでは日曜に綿商会館で(´∀`)ノシ
PR

おはようございます
当日の朝にすみません!
今日のチェリプリですが、スト2 papillonでお待ちしています。


新刊はストパニ本、ル・リムです(`・ω・´)
鉛筆本ですが愛だけはある!!


そして残念ながら合体のシロたん。さんが欠席です(´;ω;`)
何か言付け等ありましたら当サークルの方にお願いします。

それでは今日はよろしくお願いします(^-^)

イベント申込み


2012年最初のイベントは2/26に開催される公野櫻子作品オンリー「Cherished Princess!」内プチオンリー「アストラエアの少女たち」です。

久しぶりのストパニ!何描こうかなーーール・リムなのは最初から決めてる!
カットは安心安定いつもの千華留さま。
あとこれまた久しぶりにシロたん。さんと合体です。

アイマスは3/25のアイマニに参加予定です。合同サークルかもです。


近況としてはモバマス始めました(`・ω・´)
確かにこれはキャラいっぱいで絶対好みの子いるだろー!
まだよく仕組みがわかってないので恐る恐るやってます。

またコミケに申し込んだらカットうpします。ではではー

コミケお疲れ様でした
コミケお疲れ様でした!そしてあけましておめでとうございます!


当サークルに立ち寄って下さった全ての方に感謝感謝です(´▽`*)本当にありがとうございました!

新刊と湯呑みですが、まだ在庫がありますので、今後のイベントに持っていきます。
次回のアイマスオンリーは3月のアイマニに参加する予定です。

今年最初の参加イベントはチラシ絵を描かせて頂いた公野櫻子作品オンリー内で開催されるストパニプチオンリーの予定です!
久々のストパニ、やっぱりル・リムかなー(`・ω・´)

去年はきちんとしたオフセット本をあまり出せなかったので、今年はいっぱい出せるように頑張りたいです。
2012年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

冬コミですよ冬コミ!


明日はいよいよコミケ最終日ですね!
トップにもありますが西ね16bにてお待ちしてます(´∀`)

今回もお友達にやよいコスしてもらいますうへへへへ!!

コピー本でも作れたら…と思っていたのですが、睡眠時間や体力を考えた結果あきらめることにしました。・゚・(ノД`)・゚・。
そのかわりペーパーを作ったので持っていきます。(上の画像)

B5両面刷りのペーパーなんていつぶりって位きちんとしたペーパーです。
アニマスについてだったり今回の発行物にだったりいろいろ語ってます。
もしよろしければもらっていってください。

今日もとても寒かったようですし、参加される方は防寒をしっかりとして気を付けてくださいね。私も全身カイロ装備で頑張ります!w

それでは会場でお会いできる方は明日よろしくお願いします!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]