忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れさまでした!
 
遅くなりましたが13日のべびプリオンリーお疲れさまでした!

会場の板橋は和やかでいい街でした(´ω`)住みたいです(笑)

イベントはまったりとして良いイベントでした! 皆べびプリ好きな人たちなんて素敵すぎる!!
新刊もお陰さまで沢山の方に手に取って頂きました。ありがとうございますv
セットですが20位?余ってますので冬コミに受かったら持っていきます。

もし感想等ありましたらいただけると嬉しいです(><)

大好きな作家さんや知り合いの方とも挨拶やお話ができて楽しかったです(^v^*)
買い物もがっつりしました!トゥルーっていいね!!


アフターイベントのジャンケン大会も、司会の方の進行がサクサクしててなおかつ面白くて凄く楽しかったです!
自分の描いた色紙やマリービスケット(笑)、ポスターも欲しい方なんていないんじゃ…と思いましたが無事もらわれていって良かったです(><)ありがとうございます!!

私はいつものごとく負け続けでしたが最後のポストカードセットをゲットー!!


その後はしょうりさんとデニーズでご飯をば。こっちでも沢山お話し出来て楽しかったです(^^)巨峰パフェもおいしかった!
家に着いてからは頂いた本や買った本を堪能してたら布団の上で爆睡してまし
た…お陰で風邪気味だよorz

2月にもオンリーがあるし、これからのべびプリの展開が楽しみですv

画像はジャンケン大会に出した色紙から麗と新刊の入ってた箱の気になる誤植。
おひまさまって…(笑)

どうでもいいんですが印刷所から来たファックスに新刊のタイトル(せかいでいちばんおひめさま)がでかでかと書いてあってバッチリ家族に見られてしまいましたorz

しかも父がそれをみて「あいつはお姫さまになりたいのか…?」と言っていたらしい…

違うよ!私のお姫さまはマリーだよ!!!
そして私がなりたいのはマリーのフェルゼンだよ!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 にーちん]
[11/10 アヤコ]
[10/27 名無しさん]
[08/30 りんね]
[08/30 りんね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りんどうりんね
HP:
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]